シャトーカルムA棟203号室

2024年06月13日

お陰様を持ちましてご成約となりました。

 

ありがとうございました。

 

 

おすすめ物件のご紹介です。

 

会津若松市行仁町にある築浅物件です。

 

シャトーカルムA棟外観

シャトーカルムA棟203室内

キッチンからのながめです。

 

カウンターキッチンなので、ちいさなお子様がいても様子を見守りながらお料理ができますね。

 

リビングと続きになっているお部屋は間仕切りをあければ開放的な空間として使用できます。

 

日当たりもいいですね~。

 

 

シャトーカルムA棟203号室室内2

ベランダ側から見た室内はこんなかんじです。

 

天井からぶらさがっているものは、ここに洗濯物干しをかければ室内物干しになります。

 

 

シャトーカルムA棟203号室室内3

リビングと続きになっているお部屋にはクローゼットがあります。

シャトーカルムA棟203号室室内写真3

もうひとつのお部屋です。

 

エアコン完備。

 

リモートワークの方は、こちらのお部屋を仕事部屋として使用するのもいいかもしれませんね。

シャトーカルムA棟203号室室内4

洗面所です。

 

洗濯機を置く場所に高さを自由に変えられる棚があるので便利ですね。